top of page
  • 執筆者の写真せるこ

書籍のイラスト担当しました!

【お仕事】

書籍のイラスト担当させていただきました!ヤッター!!

元国税局・税理士の笹圭吾先生『あの~~~、1円でも多くお金を残すには どうしたらいいですか?』💰

全編豪華フルカラーでわかりやすくまとまっています🥳


初めての書籍イラストのお仕事うれしい〜!ありがとうございます✨✨




 

スピード感のあるお仕事で楽しく描かせていただきました!

表情差分含め全118点!たくさんの相談者さんや図のイラストをシュビシュバ制作していきました。 タメになる税金のお話をキュートに彩っておりますよ!


私自身が全くお金や税の知識がないので、とても勉強になっています〜。

ぜひ見てみてね!





発売は7/7〜地元石川県の蔦屋書店に見に行ったら

ちゃんとめんちんされてて感動しました!めんちんって響き可愛いよな(面陳列)


ぜひ見てみてね!



閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page